リンの病気と食欲と

・雨時々曇後曇 気温(最低18.7度 最高21.1度)

 昨日食欲がなくて10gしか食べてなかったリンが、今日は沢山ウンチをして30gも食べてくれた。腎臓が悪いと痩せると言われているから、今の1.6kgより痩せるのは心配で、今日のようにしっかり食べてくれるとホットする!。腎臓病用のたんぱく質制限ご飯はカロリーが低く、肥るのはなかなかと思う。私がこういう食事に切り替えたら少しは痩せられるのに、脂肪や糖分のの魅力に逆らえない意思の弱さが・・・。

 

 アンズジャムを瓶に詰めたあと残ったを新しい便に詰めようと温めていたらちょっと手を休めたら焦がしてしまった。使えそうなところを詰めて戴こうと思っている。今回は手順が悪かった。反省!。

f:id:koromama:20210615030256j:plain

手前の3個は焦がす前。焦げた2個は後ろに隠して撮る。