知った方がコロナに感染

・雨後曇時々晴 雷を伴う後曇時々雨 気温(最低25.7度 最高34.4度)

 コロ姉の夫さんがコロナに感染した。幸い軽症のようで在宅勤務ができると言うが隔離生活が大変だ。

Eこさんも息子さんから順番にうつって今日から復活したそうだ。あっちでもこっちでも治まる様子がない。

今日は立秋 ですって。台風が西にそれ、晴れたので暑くなりました。

その暑い中、前の家の西隣のかけになるブロックの上で黒猫ちゃんが気持ちよさそうに寝ていました。猫ってあんな狭いブロックの上で上手に寝られるんですね~。たった10cmの幅しかないのに、器用なものです。

 

気持ちよく寝ていたところにスマホかけらを向けたからか、睨まれました。

コロパパが畑の水遣りに行き収穫してきたナス。助かってます。