コロパパ食事会

・晴、後曇 気温(最低16.8度 最高30.9度)

 コロパパが昼ごはんの食事会に行ったのでさちよさん(@guri_komaさん)(だったと思う)がエックスに書いていらっしゃった鶏モモ肉にフキノトウ味噌を揉みこんで焼くのを作ってみた。肉が柔らかい!美味しい!好み!でした。改めてにゃんにゃんさんありがとう!

 山の麓の畑に水やりに運転手でち来ている。暑いけど回りの山からウグイスとツグミの声が賑やか。

この後、苗屋さんへ取り置きしてもらっていたサツマイモの苗を買いに行く。帰ってから買い物に行き、帰って一息ついていたらコロパパから「苗が余ったからもう一回山の麓の畑に行ってくれ」と電話。ハイ、行きますよ。そんなわけで夕食の支度が遅くなり、疲れて鯵の南蛮漬けしか食べられず、早々に寝る。今日は暑かったのです。