「喫茶ギャラリーぶたあけみ」さんへ

 前々から豚の置物ばかりを集めて展示している喫茶点があると聞いていたが今日連れて行ってくれることになった。場所は北条、ギャラリーにいると置物と間違われてしまうのではないかと言う危惧があるが動いてしゃべっていれば大丈夫だろう。

 店内には本当に豚、ぶた、ブタのオンパレードで販売しているものもありました。

 店内の豚ちゃんグッズを拝見しているうちにモーニング(営業中いつも)が来ました。

 ランチとは別ですがコーヒーにはぶたちゃんクッキーがついていました。これがまた可愛い!。食べるのが惜しかったけど食べました。

ママはいつも笑顔で楽しい方でした。メニューもまだまだ進化しそうな雰囲気でした。又行きたい。