コロパパ同級会へ

 今朝は昨日より冷えました。
寒くなってきて、私が寝る時に薄い上掛けと下の肌掛けの間に寝ていたリンがいつの間にか自分のベッドで寝ていて、明け方に私のベッドに上がってくる毎日でしたが、今朝は体が冷たくて抱きしめて温めたほどでした。
ぼつぼつ炬燵の準備をしないといけないな。
今日の仕事その1、コロパパを同窓会へ送って行く  終了
     その2、夕方のお迎えに行く  午後4時前にお迎え終了
[昼ごはん]
 コロパパが朝から同級会で居ないので買ってあったインスタントラーメンを作る。めったにインスタント麺を食べないがイトメンのチャンポンメンは買い置きしてある。白菜、モヤシ、豚肉、卵、ネギ、ワカメの具沢山で。

お惣菜の筑前煮(一人分位の小パック)も一緒に食べたらお腹がいっぱいになってしまった。