新しいスマホでTwitterが取り込めず

・曇時々雨 気温(最低27.0度 最高33.3度)

 スマホTwitterが取り込めずことが一日のメモが残せずちょっとイライラしている。

 昼ごはんで「マルちゃんの大盛り冷やし中華」は生麺が20gほど多いなぁと思ったがこのぐらいと思って料理したがやっぱり多すぎ。コロパパは食事の量が変わっていないが自分の量が減っていて一度に食べられないので足りない分間食で補っているのを忘れていた。ゴマダレは美味しかった。

 パソコンと電話機を繋ぐコードを新しい雷除けのココンセントに変え新しいファックス付き電話機に変える。前と同じPanasonicだが9年間の間に機能が随分増え、使いこなせるかどうか、要らない機能もありそうだ。覚えるまで時間がかかりそう。 取り敢えず留守電機能と受信、発信、ファックスは使えるはず。