今夜は天ぷら!

・雨後曇時々雨 気温(最低15.1度 最高20.4度)

 昨夜、北の国の方にフキノトウのお礼の電話をするが16分もの長電話になってまった。これでも固定電話が鳴り、コロパパが話している話に私の名前が聞こえてくる気がし、長くなるとまずいかなと思いながら話していました。北の国の方は気がつかれていたかも知れない。失礼な

ことをしてすみません。

この北の国の方はお話をすると私を元気にしてくださる不思議な方!。今、病気療養中なのに私のほうが元気をもらって電話を切った。

晩ごはんは天ぷら

フキノトウを沢山あげたので鰯、かぼちゃ、シイタケ、ピーマンが埋まっている

 

この後、土筆、玉ねぎと人参のかき揚げを作り疲れた。立ちっぱなしも疲れるものだ。