実家の2日目

・実家 気温(最低23.3度 最高28.7度)

 夜中の何度も鳴る化学工場だと思われる放送とサイレンであまり寝られなかったが5時半過ぎ起床。妹が洗濯に行ってくれ、室内干しにして7時半に食事に行く。人数が多いとバイキングだが、宿泊者が少ないとお弁当になると聞いていたがやっぱり少なかったんだ。でもご飯と味噌汁は暖かかった。昼は街中を走ってっているときに見つけたがんば亭でうどん。うどんを頼む方式で香川に住んでた頃を思い出すが麺は細麺だった。美味しい!

 

 晩ごはんは近所のコンビニで買ったもの

一時、ビジネスホテル近辺が停電になったそうで、今夜はお風呂が使えず、入浴券をもらってちょっと離れた温泉に入浴。大きい湯船のお風呂は気持ちいい!

トイレに座ると寝そうになったから今夜は良く寝られそう。

明日一日頑張らねば・・・