片づけ3日目

・実家 気温(最低22.1度 最高31.4度)

 いよいよ女3人の片付けも今日で終わり。できるところまでやろう。

ビジネスホテルの朝ごはんも今日でお終い。昼ごはんは実家近くのコンビニのイートインで。 

 

 片付けは昼ごはんを食べずに3時で終わり、コンビニで遅い昼ごはんを食べ、少し涼んで二人を駅へ送る。

二人共凄く頑張ってくれました。コロ姉は動物(コロ姉の検索でサクビシンらしい)の糞の後始末から侵入された押し入れの天井を塞ぎ、スタジオも片付けて獅子奮迅の働きだった。妹は応接間と父のビデオやカセット置き場を、動物の糞もあったらしいのに頑張ってくれしました。私はスタジオと畳の間の段差や立ったり座ったりができず、タンスの中しか出来ない情けなさで、二人には感謝しかありません。

帰りも2人はバスで1人は車に荷物を乗せてゆっくり気を付けて帰宅。ちょうどいとこからカツオや干物が届いていたのでありがたくいただきました。本当にみんなに感謝!!!大感謝です。

今夜はゆっくり寝ようね。