パソコンがサクサクと

・曇一時雨後時々晴、曇一時晴後雨 気温(最低14.1度 最高24.3度)

 知り合いの息子さんのおかげでパソコンがサクサク動くようになり、9月から止まっていたブログメモを10月初めまで写真の貼り付けと編集をすることが出来た。ありがとうございました。

 え〇〇さんから手作りされた食パンではなく買ってこられた食パンと牛スジ肉のカレーを作ったからとどっさりいただいた。え〇〇さんのお料理は美味しくて、いただいてばかりは申し訳ないが、コロパパが育てたお野菜を差し上げているのでそのお返しと思ってありがたくいただいている。本当に感謝しています。今回は息子さんにまでパソコンのお手伝いいただいて本当にありがたかった。

 

早速昼ごはんにいただきました。

 

いただいたカレーの容器についているカレー、そのまま美味しいのに洗うのはもったいないといただいたパンに付けていただきました。美味しかった~!  ちょっといやしいですが美味しいものはちゃんと最後までいただく私。