食欲のない日が続いた

・曇一時雨後晴、晴 気温(最低8.4度 最高18.4度)

 2時に目覚めお風呂に入りたかったが軽いめまいがする。昨日の晩ごはんを食べてなかったのでお腹が空いたせいかと思ってコロパパが買って来てくれた茶碗蒸しと草餅を食べるがあまり味を感じない。やっぱり体調が思わしくないが起きたついでで録画を観て一部削除しスマホでブログメモを書き足し、写真を取り込んで少し整理しベッドに入る。足が冷えて眠れないので足湯をしたら少し温かくなって寝られた。

14日はご飯が欲しくなくて今日の夜食にいも粥、朝ごはんは豆乳で、昼ごはんは食べず、おやつにいも粥と牛乳寒天、晩ごはんを食べず。 不規則な食事だった。

13日 喉が痛くないのに痰が絡んで気持ち悪くて咳が出る。

12日 咳と痰が出て辛い。

11日 食欲がなくてコロパパが買って来てくれた紅はるかの焼きいもが美味しかった。

10日 食欲はなく豆乳とブロッコリーやチャンポンメンで過ごした。

辛い数日だった