ビタミンB 12注射3回目

・曇後雨時々晴、後晴時々曇 気温(最低5.3度 最高13.3度)

 1時半にスッキリと目覚め昨夜やり残した流しを片付けてパソコンを開く。相変わらずブログメモが書き込み出来る状態にならないので写真の取り込みと整理をする。

 3回目のビタミンB12注射の日で、病院ではかならず自分で血圧を計るが、ちょっと高めだったが特に注意されることもなく診察があって別コーナーで注射しておしまい。まだ足裏の薄紙を貼った感触はなくなってはいないが、血色が少し良くなったり体が動きやすくなったのはビタミンB12注射の効果だろうか。

 今日も川辺の道を歩いて帰るといつもの鳥たちが土手で休憩していた。オオバンだけは食事中だったこんな鳥たちを見ていると何故かほっとする