1年と10ヶ月ぶりに美容院へ

・晴 気温(最低18.2度 最高27.7度)

 髪が伸びて後ろでひとまとめにしてゴムでくくっていたが、暑くなってきたし乾かせるのが大変になって来たので思い切ってカットに行ってきた。

夜中のリン活に付き合って起きていている昼夜逆転生活で遠くに出歩けなくなり、虹の橋を渡ってからもその習慣はすぐには治らず、今もパソコンは夜中にとなって久しい。外に出かけるのはマーケットと病院だけで外に出るのが億劫で、自分の髪などどうでも良かったのだ。

が、長いお付き合いの美容師さんに綺麗にしてもらいさっぱりして気持ちいい!!。リンの話ができて少しずつ気持ちが落ちついた気がする。

髪を洗ってもらっている時に一瞬椅子の足元にリンがっ と思ってしまった。

よく見ると 

リンが寝ているように見えたこの髪の塊は1年と10ヶ月間の成果。

お店の前に育てている花を見せてもらって写真に撮らせてもらって何か落ち着いた。

有難うデージーさん。

 ペチュニア

 八重のデージー

 マツムシソウ